« End Credits | Main | Trust »

September 10, 2006

Time Flies

 

ちょっと雑な演奏ですが、久しぶりのインスタントオリジナルです。これもジャズとは程遠い感じで特徴のない凡作ですが是非聴いてみてください。もう少し若い時に書いておけばよかったと思います。
PS:リーサラのわりには頻繁にスタンダード曲をアップロードしているケロログもよろしく。

|

« End Credits | Main | Trust »

Comments

changeeさん!
丁寧なご説明ありがとうございました!
iTuneなどの手段があったんですね。
思いつきませんでした。
mp3のURLからダウンロードできました♪本当にありがとうございました☆うれしかったです。

Posted by: ラインハート | October 10, 2006 at 11:04 AM

単純にhttp://jamchangee.cocolog-nifty.com/blog/files/20060910TimeFlies.mp3のURLからダウンロードできます?QuickTimeProが必要かも...

Posted by: changee | October 10, 2006 at 10:25 AM

ラインハートさん、
そうですね...ココログさんのプレーヤにはデフォルトではダウンロードボタンがないのですね。オプションで変えられのかもしれないのですが、ちょっと見つかりませんでした。ごめんなさい。えーっと、代案としては、お手数でなければ、iTunesなどのpodcastを自動的にダウンロードするアグリゲータと呼ばれる類(freeです)のツールをトライして頂くことなのですが...以後は、お気に入りのポッドキャストやビデオキャストのRSS2.0のボタンをドラッグ&ドロップして簡単にサブスクライブし、ダウンロード、収集整理などできますから、お勧めです。どうでしょうか?私は直mp3をダウンロードできる方法を調べてみたいと思いますが、ちょっと期待薄です。... 苦心するようであれば、遠慮なく、お知らせください。yahooのブリーフケースとかメールなどもありますから...

Posted by: changee | October 10, 2006 at 09:46 AM

changeeさん。
曲をお借りしたいと私からお願いしたのにちょっとこの曲のタウンロードの方法がわかりませんでした。
ケロログの方とはまた違うようですね。
m(__)mペコリ

Posted by: ラインハート | October 10, 2006 at 09:03 AM

ラインハートさん、
拙演に耳を傾けていただいてありがとうございます。BGMに使っていただけるのであれば、考えながらの演奏レベルは脱しておきたかったですけど(苦笑)...耳障りにならなければ、どうぞお使いください。感謝です。

Posted by: changee | October 10, 2006 at 08:54 AM

channgee さん!
こんにちは☆
こちらもアップされてる♪
本当に時間はあっという間です。いま、この曲がぴったりあてはまる生活をし、時を感じテいる人が多いと思います。
時の流れを感じつつも、この曲を聞いているとゆったりとした気分にもなれます☆
また、私のブログのBGMにお借りしてもいいですか?

Posted by: ラインハート | October 10, 2006 at 03:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181393/11834551

Listed below are links to weblogs that reference Time Flies:

« End Credits | Main | Trust »