« Trust | Main | MM - 1981 南川護夫 作品 »

October 22, 2006

Till All Is Blue

mp3ファイルの場所は http://jamchangee.cocolog-nifty.com/blog/files/20061123_TILL_ALL_IS_BLUE.mp3

どこかで聴いたような曲ですよね。と言うか、私のTime Filesの出だしとキーは違いますが酷似してます。(苦笑)
いつも思うのですが、オリジナルと主張されている音楽のほとんどは、過去の作品のリミックスやマッシュアップです。著作権の怪しさはその辺にあるのですよ。まぁ、小生changeeと名のるリーサラがリミックスした曲と思って聴いてください。ちょっと考えながらノロノロ弾いてます。実は未だメロディは弾くたびに微妙に違うのです。(苦笑)

と言いつつも...リミックスのオーサーとしは参照してもらえるようにCCを付けて行こうかなと思いいたり....
↓に貼り付けてみました。

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

それから、私のもう一つのサイト Jazz Piano small pieces にも、是非、訪れてください。こちらでは、週1くらいの頻度でショートなスタンダードを掲載しています。

|

« Trust | Main | MM - 1981 南川護夫 作品 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181393/12374690

Listed below are links to weblogs that reference Till All Is Blue:

« Trust | Main | MM - 1981 南川護夫 作品 »