« Time Flies | Main | Till All Is Blue »

October 11, 2006

Trust

  作曲:maikoさん - take2 2006/10/12

  作曲:maikoさん - take1 2006/10/11

自分の即席オリジナルはどうも今一つという感もあり、また若い才能の刺激も欲しく、ネットを物色しておりましたところ、ケロログで、まさにCDデビュー直前の新鋭ジャズヴァイオリニスト maikoさんのオリジナル作品を発見、女性らしい優しさのこもったバラッドですが、ご許可を頂き、弾かせていただける事になりました。当初は著作権に固執せず多くの人に自分の作品を聞いてもらいたいと私の申し出に「快諾」をして頂いたお考え、時代をしっかりと理解されていると思います。ありがとうございます。(CC(クリエイティブコモン)などに傾倒されることを祈っています)私の演奏は、勝手気ままな解釈や傷が多くて恥ずかしいですが、maikoさんのプレゼンスに微力ながら貢献できることを祈っています。オリジナルやライブなどは、彼女のofficial siteでも聴けますので是非どうぞ。話題のyoutubeにもライブの模様が沢山アップされてますよね。

そうでした、最後になりますが、私のpodcast:スタンダード小片集 ;-) にも是非訪問してpodcast購読をよろしくお願いします。こちらは週1程度の定期的な更新があります。

追記:2006/11/12
Take1が聞くに堪えないので、2006/11/12バージョンも掲載させてください。苦手なイントロとエンディングを割愛させてい頂き、テンポも少し落として、なんとか大きな傷は避けましたしたが....あまり変わり映えしないかなぁ?

|

« Time Flies | Main | Till All Is Blue »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181393/12234279

Listed below are links to weblogs that reference Trust:

« Time Flies | Main | Till All Is Blue »