« ZOOM H2 | Main

October 11, 2010

Jazz Piano small pieces Previously Unreleased Takes Vol.1

年初の 練習の長い回し録音から抽出しての作ってもらったアルバム。今はデジタルリリースのみ。日本では辛うじてiTunes で試聴購入できます。スローバラッドだけですで少し退屈かもしれませんが、ラウンジなどで延々流していただけると静かな落ち着いた雰囲気になると思います。また、きらびやかなカクテルピアノとは違い、一つ一つ選ばれた和声には拘りがあり、哀しみの残響音が聴こえる人には気に入ってもらえるように思います。少しでも多くの人に気に入ってもらってトリオやバンド演奏もリリースできるとよいですね。....ピアニストは人生経験薄い偏差値40大学出身の若くして抜擢女上長に突如追い出されたばかり、妻・子供を抱えた迷えるプータローに愛の手を!(苦笑) 本家のブログでも紹介されていますので、よろしくお願いします。ウィークリーのポッドキャストは事情で休んでいますが、来年の初頭再開を目標に日々を過ごしています。では、また。

|

« ZOOM H2 | Main

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181393/49708469

Listed below are links to weblogs that reference Jazz Piano small pieces Previously Unreleased Takes Vol.1:

« ZOOM H2 | Main